よくあるご質問

こちらのページでは、お客様よりよくご質問いただく内容についてご回答させていただきます。
ご検討されていらっしゃる場合は是非ご参考になさってみてください。

Q:対応エリアは?

  • 東京
  • 大阪
  • 神奈川
  • 千葉
  • 埼玉

になります。

Q:見積もりはお金がかかるのでしょうか?

A:いいえ、無料になります。
一切お金をいただきません。

出張料金に関しても無料になりますのでご安心ください。
喜んでお伺いいたします!

Q:見積もりはどの位の時間がかかるのでしょうか?

A:ケースバイケースですが、数分から数10分程で終わります。

皆様お忙しい中に私共にご依頼をしていただいておりますので、出来るだけ迅速にご対応させていただきます!

Q:見積もりした後に断る事も可能ですか?

A:見積もりにご納得いただけない場合は、勿論お断りいただいても結構です。
その場合は料金は一切発生しませんのでご安心ください。

また、予約キャンセルをされる場合も料金は発生致しません。

Q:今日来てほしいんだけど・・・?

A:片付けエージェントは即日対応可能な事がウリの一つです。

スタッフのスケジュールがつき次第、ご指定のお時間にお伺いいたします!
ご連絡をお待ちしております!

Q:24時間いつでも作業をお願いできるのですか?

A:早朝でも深夜でも作業OKです。

深夜に連絡しても大丈夫かな・・・?と感じていらっしゃる方も多い様ですが、当社ではどの様なお時間でも臨機応変に対応させていただきます。

Q:土日祝でもお願い出来るの?

A:勿論です!

片付けエージェントは年中無休になっておりますので、いつでもご都合がよろしい時にご依頼下さい。

Q:この不用品の量は軽トラパックで足りますか?

A:不用品の種類によって積み切ることが出来るかどうか変わってきますので、まずはご相談ください。

適切なプランをご提案させていただきます。

Q:重いものでも何でも回収していただけるのですか?

A:重いものでも回収可能です。

場合によってはスタッフを増員してご対応させていただきます。

※100キロを超えるようなゴミがある場合は前もってご連絡下さい。

Q:ゴミは分別しておいた方がいいですか?

A:その必要はありません。
スタッフが分別まで丁寧に行います。

どんなに散らかっていたとしても、ゴミはそのままでお待ちいただいて結構です。

Q:回収してくれないものもありますか?

A:生ゴミ、液体ゴミ、ガス缶関係(整髪料のスプレーやペンキ等)は、申し訳ありませんが回収不可となっております。

それ以外は全て回収可能です。

Q:必ず立ち合いは必要ですか?

A:基本的にはお立ち合いいただきたいですが、お客様のご都合が最優先です。

その場合は遠慮なくご相談ください。
柔軟に対応させていただきます!

Q:私は何をすればいいですか?

A:特にありません。
スタッフが全てご対応させていただきます!

Q:支払い方法は?

A:作業の当日に現金か、またはクレジットカードでもお支払いいただく事が可能でございます。

クレジットカード会社も幅広くご利用可能となっておりますのでご安心くださいませ。

 

すぐに粗大ゴミを大量に回収可能!
「片付けエージェント」は激安料金で全国・即日対応可能♪

 

粗大ゴミの処分でお困りなら、民間の粗大ゴミ回収業者に依頼しましょう!

自治体だと一気にたくさんのゴミは回収出来ませんが、「片付けエージェント」なら激安料金で「すぐに」大量のゴミを回収出来ます。

\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/

 

\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/
すぐに大量のゴミを激安価格で捨てたいなら
片付けエージェントの詳細はこちら
\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/
すぐに大量のゴミを激安価格で捨てたいなら
片付けエージェントの詳細はこちら